2017年8月27日日曜日

偶数月 第4金曜日!

MO-RIです!
本日店頭久々におります◎

早速ですが、先日のPROPS 6周年にお越しの皆様、
ありがとうございました!!
今回は、周年企画ということで、DJ陣のみの参加と思いきや、
"feat. Many Dope Players"と銘打ち、
DJ中にたくさんの方にセッション頂きました◎

この場を借りて、
MJさん/DRAGON Pさん/JAMBO LACQUER/
BONSAIレコードの皆さん/NAGAN SERVERさん/
THA JOINTZ/SLOW BURNINGS/DJ JAM、
そしてHEX&SU、
セッションやB2Bの参加ありがとうございました!

無事7周年に向けて、走り出せそうです◎

次回は10月、豪華な内容でお届けしますので、
是非チェックしてみてください♪

では本日は、PROPSアーカイブが見直せる、
「ダイコク映像」アカウントで〆たいと思います!

こちらも是非チェックしてみてください〜!


それでは、また更新させて頂きます◎




0 件のコメント:

コメントを投稿