2017年8月3日木曜日

Faith Evans & The Notorious B.I.G.◎

MO-RIです!

本日は、久々にブランニューの紹介を◎
というか、ちょっと前ですが、自分が最近よくかけてるやつ。

タイトルに書いちゃってますが、チェック済みでしょうか??
Faith Evans & The Notorious B.I.G.、元妻と元夫の、
"ゴースト"デュエットアルバム!

中古市場でもビギーのアルバムは高騰がすごいので、
そのタイミングもあったのかな?と思ってましたが、
関係なく、2014年ぐらいから話はあったみたいです◎

アルバム全体で結構質感とかもよくて、
自分的にも挑戦したいノリで気になってたら、
しっかりバイナルリリースありまして…
BIG UP ROOTDOWN RECORDS!!

今の所やっぱコレばっかかけてます。


SNOOPとの曲(MVあり)、バスタやリルキムなど客演も豪華す♪

そしてもう当たり前なんでしょうが、掛け合いの完成度◎笑
"ゴースト"デュエットにテクノロジーの進化あり!

キラっとしてる感じの曲もありますが、
ドラムの感じとかは生音ぽかったり、
なんし全盛期のフェイスエヴァンスより、
個人的には全然しっくり来ました!


良ければチェックしてみてください〜!

それでは、また更新させて頂きます♪

店頭へも、是非っすー♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿