2018年2月24日土曜日

3月は静岡!

MO-RIです!
本日店頭デイ◎

早速ですが、昨日はPROPSミーツSKYZOO、
ありがとうございました!
スカイズーも音源以上のライブで、めっちゃナイスガイ、
リリースライブの誤やBOIL RHYMEもばっちり!

長くやってきて安定と思われがちのPROPSですが、
今更フレッシュでもないビッグネーム呼んだり、
流行のアーティストばかり追いかけるのではなく、
PROPSメンバーが好きなのは前提で、
認知度がそんな無くても、
こっちからしっかり紹介していく方が
健全なイベントやと思ってやってます!

そういう意味で昨日はSKYZOOが来てくれて、
本当に良かったっす◎

ブーンバップな理解もあって、
なおかつ現行の音源はイナタいわけではなく、
しっかり新譜なノリもあって、
音源もレコード含め出しまくってる。
そしておそらくですが、
大手レーベルに属しているわけでもなく、
自主的に活動をこなしている、
ほぼ同世代のラッパー…
そういうUSのアーティストは見たいし、
繋がりたいと思うっす。

何がオモロいか、音楽がヤバいか、とかが、
健全やし、当たり前やけど基本やと思います◎

昨日は本当にありがとうございました♪♪



そして、少し先ですが、
3月はまた静岡決まっています♪

今回は、まさかの茂千代&DJ SOOMA大先輩と共に、
浜松行かせてもらいます◎
BEAT HAZE!!

このイベントも、元々は島田の何もない所からスポット作って、
静岡各地の皆で力合わせて、
グッドパーティーやろうとしてる面々です。

過去2回も最高やったので、今回もさらに気合いいれていきます!
お近くの方は是非♪♪
それでは、長くなりましたが今日はこの辺りで◎

買付商品も、是非チェックお願いします〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿