2018年12月5日水曜日

上海後記と、お知らせ◎

MO-RIです!
本日は店頭にいます♪

さて、早速ですが、遅れましたが、
先日行ってきました上海の写真をUP!
とぎれとぎれですが、
どれも自分的には一応重要なポイントです◎笑

今回は、HEX BEXのHONGOUさんからの誘いということで、
上海のダンサー、しかもFRESH DANCE STUIOやPROPSにも
常連のSAKAE主催のイベント!

XXX LARGEのMETHさんと、HONGOUさん、自分の、
男三人4日間の旅でした◎

初日はゆっくり、2日目は昼間ダンサー勢はワークショップ、
そして夜はイベント、3日目は昼間ダンサー勢はワークショップ、
そして自分は4日目に帰国、という段取り。

ワークショップではCDの物販もさせてもらったり、散歩したり、
初めてレッスン見学してみたり、待ってる間も新鮮でした◎
上海には、ダンススタジオが500ぐらいあるらしいのですが、
レッスンやバトルイベントが中心で、
自分たちみたいなイベントにはあんまり皆来ない…と、サカエ談。

二人がワークショップしたスタジオも、イオンモールみたいな
大きい施設に入ってる大きいスタジオだったので意外でしたが、
それも情報制限されている中国ならではかな?と思ったり。
↑モールの裏の階段からの景色◎笑

言葉もそんなに通じない所で、ダンスを教えるというのは、
まさにダンスとかHIPHOPの凄い所だと改めて感じました。
リスペクト!
そして皆めちゃめちゃピュアで、何か浄化された気分でした◎

ご飯も全部旨かったす!
空心菜は鉄板で皆勤賞、スパイスも大量に接種。

そしてイベント会場は、結構な大箱というかホールで、
ステージも大きく心配だったのですが、
200人ぐらいも来てくれたのお客さんも反応良く、
本当にDJやってて良かったと思いました!
日本でやってる近いDJスタイルで行きたかったので、
それも伝わった気がして、何とも言えない充実感が◎

HONGOU&METHのお二人もさすが!
あと当日DJとして出演していたビートメイカーJINSFAKEや、
SAKAE達のダンスも良かったです♪
出演者の音的なギャップはそんなに感じなかったのも、
DJ前に良いイメージができました◎

JINSFAKEの7インチも良かった!
↑ステージ裏の窓の近くにあった電気の仏壇。
何度も失礼しました…

イベントはピークが少し早めなのか、
3時半から4時頃にはクローズの雰囲気になり、
そこから朝飯行って宿へ。
一瞬やったし、本当ナイスパーティーやったので、
次は是非クラブっぽい所でもやってみたいです◎笑

次の日は、夕方前ぐらいから二人はレッスンで、
同じく僕もスタジオ界隈うろちょろしつつ、
夜は皆で過ごしました♪

HONGOUさんの知り合い登場からの、
連れて行ってもらったウイグル料理も旨過ぎました…
全員集合!!


ご飯やマッサージ、その他ケアなど、
色々お世話&一緒にいてくれた
SAKAE、そしてALLENにも感謝!

改めて、本当感謝の上海。
更なる精進を誓った旅になりました◎

今年は、色々とご褒美みたいな遠征が多かった2018で、
ずっと地下でイゴイゴしてた自分にとっては、
DJしてきてて良かったと思う現場が多数でした。
今後も自分らしいDJを広めていけたらと思います♪


そして…
急なお知らせになりますが、
その2018いっぱいで、
自分はTUNNELを卒業させて頂きます!

週一ながら3年弱、
公私共にボスにも鍛えて頂きましたが、
2019はネクスト目指し、
新たな環境でDJも平行してやっていきたいと思ってます。
ちなみに、何かやらかしたとかではありませんので、ご安心を…笑

残り13日、27日と、後一日?出勤していますので、
タイミング合えば是非♪
来てくれたマイメンや常連さんも、
ありがとうございます!

この辺りは、また改めてお礼させて頂きます◎


長くなりましたが、本日はこの辺りで…
また更新させてもらいます!

買付品も、是非チェックしてみてください〜♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿