2019年3月3日日曜日

TUNNEL PICK UP!!

ヤーマン!!チャオズです!!気温も少し上がってきてやっと春らしくなって来ましたね!!

暖かくなることはいいのですが‥‥

僕には辛い時期がきてしまいました(泣)

そうです!!花粉症の季節!!

僕は重度の花粉症で年中鼻詰まりシットです!!笑

皆さんは大丈夫ですか??

そんなこんなで今回ブログはTUNNEL PICK UPってことでPICK UP商品をご紹介!!

今回はCalvin Klein Jeansからモダンクラッシクデニムトラッカージャケットセットアップ!!

WEBにはUP済ですが着ている感じが知りたいといった意見多数で着てる感じをご紹介!!







モデル 164センチ/63キロ

こんな感じです!!

パンチありまくりな!!デニムのセットアップ!!

シルエットとしては細すぎず太すぎずの絶妙な緩さ!!

インナーにパーカーなどもオススメです!!

HPにも書いたのですがレゲェの映画ROCKER’Sを彷彿させるデザインは僕個人的に大好物です笑

ちなみにROCKER’Sを見たことがないと言う方はぜひチェックして欲しいです!!


※商品詳細はHPでチェックお願いします!!

今回はこんな感じで!!皆さん花粉症にはご注意を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿