2014年5月25日日曜日

VENOM ILL FES2014


こんばんわ!!!!!!!


先ほど休憩時間に少しVENOM ILL FESに遊びに行って来ました!!!!!

ちょうど着いたら大阪を代表するBRAND!! AFTERBASEのSHOWから始まり
ぶち上がりました!!! 
















MAPLE COMICSのSHOWもありやはりこれもめっちゃかっこよかったです!!

















サプライズでSHINGO☆西成兄貴がさらにぶち上げ





















大阪UP!!からの大阪締めで会場が一体となっておりました!!!!!!


これまた大阪名物S.H.O.T!!!!!!!

















次もまた大阪名物87PLAYYAZで自分は時間切れでした!!!


この後はAK69でしたがなくなく店に戻り今BLOGを書いています!!!


いい時間は一瞬ですぎてしまいますね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿