2014年11月20日木曜日

ARMANI EXCHANGE/アルマーニエクスチェンジ フォーマルテーラードジャケット

ARMANI EXCHANGE/アルマーニエクスチェンジ フォーマルテーラードジャケット






アルマーニエクスチェンジからデッドストックのフォーマルテーラードジャケットになります。フロント部分に汚れがありますのでお安い価格になっております。御理解ある方だけのお買い上げお願いします。一見シンプルですがかなり技ありジャケットです。全体的のシワ加工でストライプ柄に見せているところが高級感もバッチリです、間違いなしのお洒落なアイテムですよ!インナーにパーカーやニットなどを使いカジュアルに着こなしてもお洒落だと思います!細かい所まで気を使った格好良いジャケットです!!サイズはSのみの展開になります。

※3枚目、4枚目、6枚目の写真などに汚れ等を掲載しておりますので御確認下さい。

★表記 :S
●着丈 :44cm(第一ボタンから) 
●袖丈 :65cm 
●身幅 :51cm 
●肩幅 :46cm    

<素材>
SHELL
100%COTTON

BODY LINING
65% POLYESTER
35% COTTON

LINING
100% POLYESTER

0 件のコメント:

コメントを投稿