2016年4月3日日曜日

PROPS@GRAND CAFE meets RUSTE JUXX(NY/BROOKLYN)

4月イズカム!

アメ村〜堀江界隈でも、花見している人をたくさん見かけます。
昼の花見は久しくしてないんで、今年こそどこかのタイミングで、
なんとか外でゆっくりしたろうと思ってる、MO-RIです。

個人的には年末年始よりこの4月のタイミングが
切り替えになる事がなんとなく多く、
そうゆう意味でも好きな時期。

「新、なにか」の方は気も張ることが多いと思いますが、
心身ともに健康をキープできる範囲で◎



自分の場合は、今はこれを目がけて、高めてます!
初のパーティー案内ですが、
これは是非ともチェックしてもらいたく…

PROPS  
4/23 sat @GRANDCafe
OPEN 22:00 - CLOSE 5:00

ADV:\2500 /w1D  ADM:\3000 /w1D

SPECIAL GUEST LIVE>>    RUSTE JUXX (NY / BROOKLYN) with OMEN 44
GUEST LIVE>>   MILES WORD (BLAHRMY / DLIP RECORDS)
GUEST DANCER>>   MIO × MAHINA / BRUNCH

LIVE>>   SUPER-B
DJs>>   FLIP / SOOMA / QUESTA / MO-RI / DY / KOM / A-KILLER 
FLYER PHOTO>>   212.MAG
FLYER DESIGN>>   COVER
MOVIE SHOOTING>>   ダイコク映像

SUPPORTED BY HEX BEX & sucureamgoodman


Azure時代から、数々のレジェンドにライブしてもらっていますが、
今回もだいぶヤバい、
NY/ブルックリン、DUCK DOWNよりRUSTE JUXX!!!

故SEAN PRICEの秘蔵MC的に1stは出ましたが(名盤)、
MARCO POLOとのコラボアルバム等、ド渋な音源ばっかです。
このPV最高す★笑

しかもこのフォトフライヤー、現地にて、RUSTE本人撮りおろしの
激フレッシュなブツになります。
是非ゲットしてもらいたいです◎



さらにライブではマイメン藤沢DLIP recordsより、
ブラーミーからMILES WORD
HIPHOP純度特濃なパーティー!


そして、グランカフェ閉店に伴い、
グランでのPROPSは今回が最後…
色んな意味で来てもらいたい一日です。



自分の回は、イベント情報などもちょこちょこアナウンスするので、
気になるのあれば是非足運んでみてください◎

ではでは、またご来店お待ちしております〜!


www.tunnelstore.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿