2016年6月11日土曜日

PENFIELD 大注目!

MO-RIです!
本日は”PENFIELD”の商品を少し、ご紹介です◎

個人的にもアウトドアブランドは常、気になるタチですが、
PENFIELDが、だいぶ調子良いです…


多分コチラのロゴの方が、馴染みがあると思います。

これはこれでブランドとのコラボも多く、
90s直結な良いのがたくさん昔からあるんですが、
TUNNELはなんと言っても現行!


TUNNELにあるPENFIELDは、



こちらのタイプ◎

3月のBLOGでもマウンテンパーカーpickさせてもらいましたが、
夏モノも、最高な出来!!



先日もアップされてる、

こちら、アロハタイプで、
色目もデザインも細かい所まで気持ちいいんですが、
生地が、ワークシャツ?ってぐらい最高です★

信頼のアウトドアブランド → 丈夫、頑丈 → 長く愛用できる◎

自分がアウトドアブランド好きな理由の一つでもあります!
タフさ、必要な時あるすよね◎笑

ちなみにこちらは同柄で、スイムショーツもあります!

良いですね〜

ちなみに通常のショーツでは

こちら激プッシュ!
オリジナルの迷彩も可愛いですが、ナイスな感じのポケットが…
裏地など、やはり機能性も考えられています◎


カジュアルや、キレイめ好きな方にもPENFIELDはツボやと思うんですが、

この辺りのL/Sシャツも、細かいディティール間違いないです◎
そして、コチラも例にもれず生地最高★

US規格のため、国内まだまだ取扱い少ないと思いますが、
ブランドの昔からの信頼も相まって、幅広く反応してきそうな流れ。

他にも、Tシャツなども入ってきていますので、
是非チェックしてみてください〜!

それでは、また更新させて頂きます!

ご来店も、お待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿