2016年12月24日土曜日

チャリから銀行強盗まで!?

MO-RIです!

先日から告知させてもらっていた、
PROPSが昨日無事開催されまして、
大盛況で2016年、ラストPROPS〆ることができました◎

来て頂いた皆さん、ありがとうございました!!

完全スティル酒のまま本日店番を終え、
今からはBUGPARTYで今年ラストDJさせてもらいます。
この場を借りて、2016年ブッキング頂いた方、
ありがとうございました★
2017年は更に進化できるよう、
自分内も色々こねくりまわしたいと思っています◎

店は、2日から営業します★
もちろん、トンネルも2017年も宜しくお願いします♪♪



本日は、今トンネルにあるアイテムで
一番アブないアイテムをご紹介です◎
 

今買付の中でもだいぶ際立っていたコイツ、
もちろんMADE IN USA!

NYでもバイク乗りがこれつけてたりしますが、
こちら実は2WAYで使えるアイテム。

クルクル巻き上げれば、ニットキャップとしても使用できます◎
向こうのラッパーとかも被ってるヤツいますね★
あとガチではグラフィティライターとか…

タイトルの銀行強盗は冗談ですが、
顔が隠れるので本当に暖かいし、
B-BOYはキャップの下やフードと合わせて被ると、
だいぶヤバい雰囲気出ます◎
PVとかでも使えるアイテムですね♪



ちょっと変わったアイテムお探しの方は、
是非ゲットしてみてください♪
ちなみに、着々と減ってきてます◎笑

それでは、今日はシンプルですがまた更新させて頂きます!
寒さ対策万全にして、良い年越しにしましょう〜♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿