2017年3月11日土曜日

LANP展 in 伊丹

MO-RIです!

先週はお休みもらいましたが、今日は週末おります!
本日も快晴◎

あっというまに3月突入して、こっから5月まで瞬間の予感…
各地でDJさせてもらったり、単発パーティーやレギュラーも、
それぞれの感じで最高に楽しませてもらっています!

また、やっぱり仲間の大きい動きは、
また違った楽しさも想いもあり◎

WARAJIのペインター、LANPの個展が伊丹で開催されています↓↓↓
「ヤマトツキ、時々バナナ」
バナナパーティーは先日終わってしまったんですが、
個展はあと少し、開催しています。

バナパでのLANP×AJAWSセッション↓↓↓


CROSSROAD CAFEと、
パーティーの会場になったGREENJAM buildingがメインで、
あとは珈琲屋さんや焼き肉バルなんかでも数点ずつ、
伊丹の色んなお店に展示してるんで、まだの方は伊丹散策がてらに★

CROSSROAD CAFEはこんな感じ↓↓↓

少し、延長するかも…?らしいので、
タイミング合えば、是非◎

それでは、また更新させて頂きます〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿