2017年5月28日日曜日

6月1週目は小倉へ◎

MO-RIです!

早速ですが、日変わって本日は、DJ KENSAWさんの誕生日!
ケンソウさんおめでとうございます★

ということで昨夜は、以前から告知させて頂いていた
TRIBUTE TO DJ KENSAW "OWL NITE"@NOON+CAFE!


「DJ KENSAWz FRIENDS & MANY SP GUEST」の説明通り、
約50組以上?のアーティストが全国から集まり、
ケンソウさんとの乾杯や、ライブ◎

もう、説明しようが無いですが…
とりあえずあの空間にいた方のみが感じたあのバイブ、
自分も計15時間ぐらいヌーンにいましたが、最高な空間でした!
ギャラリーもやばかった!

豪華で著名なアーティストから、自分みたいな後輩分までが、
目で見えるぐらいケンソウさんで繋がっているのが実感できて、
本当に貴重な場で、また勉強させて頂きました◎


正真正銘の大阪No.1 HIPHOP DJ!

どこまでもリスペクトが湧いてくるっす!笑



本当自分みたいなDJは「この世で居残り勉強」ですが、
こんな自分もまたパワー頂いて、
今週末は初の地、北九州でやらせて頂きます!


トシボーさんはこの日、実はまさかのHOOFITみたいですが…笑

加古川rep GREENWORKS氏と、
JAMBO LACQUER、
LANP、
好相性間違いなさそうな4人でお邪魔します◎
もしお近くの方は、是非!!


それでは、また更新します★

店頭へも、いつでも遊びにきてくださいね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿