2017年7月11日火曜日

HYPER RESCUE vol.2 カミンスーン!

MO-RIです!
本日も出勤しております♪

早速ですが、先日案内させてもらったロゴシール、
好評につき既に無くなりつつあります…
気になる方は、お早めのご来店をお願いします!


やっぱりノベルティーや企画なら、
おもしろいモノ、フレッシュなモノを!
ということで、再案内です◎


去年の7月に解禁した、”格安R&Bレコード救出MIX”
その名も「HYPER RESCUE」 、
近日vol.2解禁します!


前作は、レコード平均単価¥100で、
なるべくメロウなMIXを心がけましたが、
今作は、よりHIPHOPフレイヴァの強めのMIX!

また、アメ村REP老舗レコード店「KING KONG」の¥300レコ多数!
前作同様、再発盤は使わない/特大ヒット曲は入れない
/なるべくマイナーな曲使用、など、自分的なルールも守って、
良い曲達まとめれたかと思います。

是非、チェックしてみてください♪

アップは今月中になると思いますので、
それまでは、前作のおさらいがオススメす◎

それでは、引き続きチェックお願いします◎

また更新させて頂きます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿