2017年11月4日土曜日

DINARY DELTA FORCE / BRAVO / 本日はBLAQLIST@ASIA!!

MO-RIです!
本日も店頭デイ◎

先日のPROPS前よりお届けしている、DINARYの近況ですが、
PROPS後も好調にツアー回れているようで、
今晩とうとう彼ら自身が主催する東京はclubasiaにて、
国内場所ファイナルが行われる模様!!

音源&ツアーだけでも大変な中、
ホームはしっかり自分達で主催しちゃう
彼らには本当ビガップす!

お近くの方は、是非遊びに行ってみてください♪

また、このタイミングでLPから3発目となるPVも投下!!
フォーチューンDをfeat.した一発、
ボム揃いのLP、映像だけでなくCDでも是非チェックを★

来週からは台北〜ソウルに旅立つ彼らですが、
とりあえずは国内場所ラストの成功を祈願しております◎

それでは、また更新させて頂きます!

HIPHOPも、洋服も、ナウくて渋いのチェックして行きましょう〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿