2018年8月1日水曜日

今週末は仙台to三国♪♪

MO-RIです!
本日は店頭デイ◎

おとといの月曜日は、TUNNELスタッフと界隈の皆で、合同BBQ!
二色浜まで皆で行って、午前からたらふく食って飲んで諸々…
最高の休日でした〜♪

水質上、海には皆そんな入ってませんが…
海パンは皆ばっちり!笑
サマーアイテム引き続き充実していますので、是非ご予定の方は♪


自分は有り難いことに、この夏は各地色々飛び回っています◎
京都、高砂、福井、沖縄、加古川、名古屋…
JAMBO LACQUERとのライブも多いのですが、
自分のMIXやDJなどもチェックしてもらってる方、感謝です!
9月とかには次のミックスもドロップできそうなので、
引き続きよろしくお願いします♪

そして、今週末は、仙台!
こちらも高校時代にJ.VILLAGEに行って以来、初の地。笑
ライブでの同行になりますが、お近くの方は是非ともです◎

また、日曜は最寄りのスポット、
大阪三国ROCK AWAYにて、ゆる〜いでい!
MARUGREEN主催のレギュラーパーティーも、
なかなかバラエティーに富んだ回を重ねています♪
今回はレゲエ回!
かなり豪華な内容になってますので、来た事無い方も是非です◎

それでは、また更新させて頂きます♪

酷暑が続いていますが、本当に体調気をつけて、
夏本番駆け抜けましょう!

ちなみに、今までは週末に出勤していましたが、
今後は平日にちょいちょい店頭いますので、
タイミング合えば是非ともです◎

宜しくお願いします〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿