2018年10月2日火曜日

今週末は「ゆる〜いでい」@三国RockAway

MO-RIです!
本日は店頭いてます!

先週末は、台風皆さん大丈夫だったでしょうか??
大阪は前回の台風がハードなのもあり、結構身構えてましたが、
微妙にそれた事で全然大丈夫でした◎
自分も早速、大阪台風大丈夫説、復活?と思ってまいましたが、
天災は油断大敵!今後も気をつけましょう◎

そして、そのまま季節も面変わり、すっかり涼しくなりました!

近年はロンTが定番、やっぱりマストな軽めなジャケットなど、
買付から豊富に商品揃ってますので、是非店頭へもお越しください〜♪

そして、9月個人的にもゆっくりめに過ごさせてもらってましたが、
10月突入、パーティーも色々入ってます!


今週末はコチラ!
レギュラー参加の最寄りスポット、阪急三国は
ロカウェイで開催の「ゆる〜いでい」!
今回は、スパーキーやパナ君、JUMBOなど、
久々の面子も出演のHIPHOP VER.!

SITOの最ホープ、LITOもリリースライブとのこと◎
是非タイミング合う方は、お越しください〜♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿