2019年2月15日金曜日

バレンタイン後日ってことで!!

ど~もチャオズです!!

皆さんは昨日はバレンタインデーということでチョコをGETしましたか??

僕は勿論0個です(泣)

惨敗です!!笑

そいうことで今回のブログはLOVE SONG特集ということでチャオズ的セレクトしていきます!!

まずはこれ


MORGAN HERITAGA/REGGAE BRING BACK LOVE

簡単に曲の説明すると失った愛はRGGAEが運んでくれる的な歌です!!
僕もこれは当時現場でかけまくった一枚!!
これは直接的なLOVE SONGではないのですが曲と歌詞が最高ですのでチェック!!

次はこれ!!


50CENT/21 QUESTIONS

高校生の当時聞きまくったこの曲!!意味は当時あんまりわかっていませんが笑
今、リリックを振り返るとこんなストレートなことは言えないよねって感じです。
そんなこんなですが僕の中でのLOVE SONG!!です!!

最後はこれ!!


STEADY&CO/ONLY HOLY STORY

少し時期的には違いますが当時も今も聞きまくった一枚!!
この曲の思い出は当時、好きだった娘にガッチリ振らられた時に帰り爆音で聞いて帰った思い出があります(泣)


なぜかLOVE SONG特集のはずが失恋特集になってしまいどうもすいません笑

思い出ばかり紹介して申し訳ございませんでした。

次はちゃんと服の紹介などしていきたと思います!!







0 件のコメント:

コメントを投稿