2019年4月12日金曜日

春先に向けてのPICK UP!!

最近肩こりに悩まされておりいっこうに良くなる気配がなく途方にくれてるチャオズです!!

皆さんは大丈夫ですか?

良い治療方を知ってる方はぜひ!!教えて下さい。

平成ももう後わずかで令和になりますね~◎◎

この肩こりは平成に置いていきたいです。笑

気を取り直してPICK UP商品をご紹介!!


POLO RALPH LAURENからフェルトロゴ半袖Tシャツを入荷しました!!

フロントバック


定番の“POLO”ロゴはヘッズなら反応してしまいますよね~◎


実はフェルトになっており高級感があるのも◎


袖元にはこれまた人気の星条旗がバッチリ入っております!!


ホワイトのカラーにこの定番ロゴに星条旗は反則ですよ!!

クラシックフィットタイプなのもGOOD!!

シンプルながらもキッチリツボを抑えたデザインは流石ラルフローレン!

SIZEがL.XLのみの入荷です。

気になる方はお早めにチェックですよ~☆☆

今回はこんな感じで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿