2019年5月12日日曜日

母の日ですが.....

ヤーマン!!チャオズです。

本日、母の日というこですが皆さんは親孝行してますか?

僕はすっかり忘れてました(泣)

G.Wも終わり皆さんいかがお過ごししょうか?

僕も一日だけG.W休みを貰いBBQに行きました~

それが原因かわかりませんがその後風邪を引いてしまい迷惑をかけてしまい散々でした。
ガッツリ寝込んでしまいワヤでした(泣)

皆さんも体調管理には気をつけて下さい◎

まぁプライベートはこんなこんな感じですがこの時期から活躍間違いなしのアイテムをご紹介していきたいと思います!!

まずは


POLO RALPH LAURENからこんなイカしたハットをご紹介!
ネイビーベースにこれまた人気のポロベアーの総柄ハット◎
ヘッズなら反応してしまうこと間違い無し!


こちらも久々入荷のOBEYから
フロントの刺繍デザインが映えるハット!
ブラックのシンプルなカラーにシルバーの刺繍がアクセントのアイテム。

今回はこんな感じでWEBも随時UPしていきますので宜しくデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿