2019年6月9日日曜日

TUNNEL PICK UP!!

ヤーマン!!ど~もチャオズです◎

未だ喉の痛みと咳に苦しめられているいます。

マジでいつ治るねん状態です(泣)

病院も3回チェンジしまくって治らず。

みなさんも気をつけて下さい~!

そんな感じですがTUNNEL商品のPICK UPご紹介します!!

今回は


ADIDASから94’年SOCCER WCAP ツアーTEEをご紹介!!
すでにWEBでUP済ですが元サッカー部の僕の熱いバイブスを語ろうと思います。
当時のアメリカ大会は僕は完全に後追いでテレビも見れてませんでしたが、
この大会の決勝であるブラジル対イタリアの試合は再放送などで見ました!
ブラジルはロマーリオ、ドゥンガ、ブランコ、レオナルドなどスーパースターの4-4-2であり対するイタリアは天才ロベルト・バッジョを軸としており、悲願の初優勝をかけた決勝でした。結果はPK戦までもつれ込みブラジルの勝利で幕を閉じました。
皆さんが一番印象に残るシーンはバッジョがPKを外し佇むあのシーンかと.....

後追いですが僕もこのロベルト・バッジョの髪型を真似したく堪らないくらいお洒落ですよね。
ちなみにですが僕のスパイク遍歴はFILAのモンスターに始まりアシックスのルーゴⅡなどです。カンガルレザーですよね!やっぱり!笑
後人気だったなのがPUMAのパラメヒコなど!
ちなみに当時の背番号は14あのオランダの天才ヨハン・クライフと一緒ですが公式試合は全くでていないベンチウォーマーでした。笑

そんな昔のサッカーの話がしたいのでぜひ!店で話に来て下さい◎
ほとんどサッカーの話ばかりしてすいません。

因みに漫画は俺達のフィールドはかなり好きです。笑

WEBも随時上げていきますのでチェックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿