2014年6月30日月曜日

LOUDMOUTH/ラウドマウス スイムパンツ

本日はスイムショーツをアップしております。

本格的にこの季節になってまいりました。

今週にかけてこの手のアイテムをアップしていきたいと

思いますのでチェックしてみてください!




ラウドマウスからスイムパンツを入荷しました!

カラフルな水玉が特徴的なこちらの商品はビーチで目立つ事間違い無し! 

アクティブ感があり、派手な作りですが上品な仕様になっております!

サイズはW30飲みの入荷です。

◆素材 SHELL 100%POLYESTER◆カラー レインボードット




「Loudmouth Golf」
このブランドはラウドマウスゴルフの創業者スコット・ウッドワース(ウッディー!)の
素朴な疑問から始まりました。
ゴルフ好きな彼は、自分でウサギやアヒルの柄の
入ったパンツを試しに作ってみました。
コースに出てみると、他のゴルファーから「どこで買ったの?」と大好評。
ニーズを見出したウッディー!は、20年以上の
グラフィックデザイナーとしての経験と
センスを活かして、カラフルで楽しい 1970年代のファッションを
彷彿させるブランド、
「Loudmouth Golf」(ラウドマウスゴルフ)を作りあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿