2014年6月14日土曜日

W杯開幕!!!!

ついに始まりました!!!! 開幕戦のブラジル対クロアチアはなかなか目の離せない
展開で寝不足の日々がしばらく始まります!!!!













オスカルが終始、圧倒していましたね!!! あの時間帯の得点にクロアチアは
心が折れたでしょう、、、

でもそれほど差がなかったように思えました! クロアチアもモドリッチに
ボールが入ると怖かったですね! 左サイドばかりの攻撃でしたが以外にハマって
しまっていました、、、

いよいよ日本も初戦! コートジポワールに挑みます!













ジェルビーニョ!!!!!

こいつは速すぎます!!!!!!!!!

勝ってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿