2016年7月6日水曜日

FKIへ緊急参戦!

MO-RIです!
先週、先々週は、自分はTUNNELお休み頂いて、
遠征へ行ってました!

ちらっとですが、先週のFKI=福井の様子を少しばかり◎

PROPS × DANCE DO IT @福井CREME
今回の福井は、実は自分は当初参加できる予定では
無かったんですが、
「PROPS」とのコラボ企画とのことで、緊急参戦!

福井CREMEは、DJ KENSAWさん初め
INSIDEや先輩方が毎年行っている箱、
もちろん楽しみでしたが気合いも入れて、行って参りました。

夕方5時にこっちを出て、到着後リハからの早速のご飯。
CREME真ん前の「福井源」バチ旨でしたー!

SKE13さんのインスタから拝借!
w / DJ AKAKABE、SKE13、KENTWILD、
HEX BEX、DJ SOOMA、AUX、FISH (敬称略)

出てくるもの全て美味しかったんですが、空心菜は計4皿!
皆でたいらげて、
店員のおねえさんロックされてました◎笑

ごちそうさまでした!

パーティはダンスイベントとのコラボらしく、ダンサー多数、
しかもブレイカーも多かったり、フレッシュでした!

HEXもさすがのショウ、
SOOMAさんもドープセレクターぶりを発揮し、
自分はクローズゆるめにやらせてもらいましたが、
パーティー肝心の写真はナシ…
楽しかった証拠ということで…笑

終わってから前でまったり。6時頃まで回してたんですが、
あまりその時間までやってることが無いらしく、
それ聞いた時なんか嬉しくなりました。笑
ライブペイントのFISHくんの当日の作品はコチラ!
福井の皆さんからも評価高く、
こちらはCREMEに飾られるようなので、
行かれた際は是非ナマでチェックしてみてください◎

2時間だけ寝て、次の日はHONGOUさんワークショップの間に
ノブトさんのお宅にお邪魔したり、
色んな話できて貴重な時間でした。

アカカベさん、ノブトさん初め、いきなり行った自分にも
手厚くして頂いて、本当にありがとうございました!
またスキルアップして来れるよう気が引き締まった次第です。

ラストは、DMCワールドチャンプ、
自分もVHSで見てたDJ AKAKABE aka "KING CUTS"のルーティンを◎
当日、スペシャルで少しこのバイナルセットやられてて、
上がりました!


また、何かあればレポさせてもらいます!

今週は久々に土曜いるので、トンネルにも是非来てください〜★





0 件のコメント:

コメントを投稿