2016年11月5日土曜日

HOT CONNEXION CREW / NOCTURNAL YELLOW 入荷◎

MO-RIです!

以前も少し紹介したことがあったと思うんですが、
TUNNELのCDコーナーには、
ボスと親交が深いアーティストの作品のみ、
少量ですが並んでいます。

ここ最近一番のブランニューはコチラ!



JUMBOが納品来たみたいです◎

自分も所属する、HCCことHOT CONNEXION CREWのNEW EP!

今年のエアコンで解禁されたんですが、流通はかけていないので、
大阪でも一部の店舗でゲットできる代物になります。

3枚目となる本作、制作期間はタイトだったっぽいですが、
FROGMANを中心に音的にもすごくまとまったHCCサウンド◎
FROGMANは本当最近、そぎ落とされたり?進化したり?で、
更にだいぶ渋いビートメイカーやなと自分も再確認しています。

聴いた人からも好評もらってるみたいです!
自分も2曲だけスクラッチ参加しています。


PVがまだ無いんですが、
また見かけた際は是非チェックしてみてください♪

UNDERGROUND、DOPE、直球!ヒップホップ!
みたいな風に簡潔に説明はできないんですが、
HCCの今のサウンドはこんな感じです。
日常的なノリは変わらず◎

現場でも音源でも、違和感満載のラッパーとかDJとかも多いですが、
そういうのではないかと…笑

良ければチェックしてみてください★







0 件のコメント:

コメントを投稿