2016年11月13日日曜日

NO NORTH FACE, NO JACKET 2!

MO-RIです!

今月は若干不規則で、日曜とかも店頭立っています!
一週間たつと、積もる話も諸々溜まってきますので、
是非週末お超しください◎笑

最近は会う人会う人、
「急に寒くなったな〜!」みたいな話が本当多くて、
夜なんか特に冷えてきてると思います。
クラブなんかでも、ヘビーなジャケットにTシャツ、
みたいなスタイルの人も見るようになってきました◎

ということで、以前に続いて、ノースフェイス第2弾!
惜しげもなく、一張羅のジャケット達をまとめました。



シンプルな2トーンがクールなコチラはサイズM、


自分のインスタやHP載せてから反響も多い、こちらのプルオーバーもラスト1着!


こちらも激オススメな3WAYジャケットもHP掲載済◎
こちらは嬉しいサイズS!



どれもちゃんと冬超えれる保温性を誇りますが、
参考程度ですが、下のモデルに向かって「ゴツめ」順かと◎

冬苦手な方じゃなくても、やはりアウターは
暖かさ、使い勝手、デザイン、どれもゆずれないと思いますが、
こういう時に嬉しい「信用」がノースフェイス。
しかもTUNNELは基本、US限定モデル!

もちろん個人的な意見ですが、
アウトドアブランド、やっぱ冬は特に外せないす…
ジャケット狙ってる方は、お早めのゲットがオススメ!


それではまた、更新させてもらいます◎

またチェックお願いします★



0 件のコメント:

コメントを投稿