2017年9月14日木曜日

近々買付品到着!!

MO-RIです!
本日、平日ですが店頭おります◎

近々、今期 秋/冬 アイテム到着予定♪
定番的なインポートブランドも多数取扱いしておりますが、
買付毎に違ったブランドが入るのも当店の強み。

ブランド/アイテム共に、
ブランニューお楽しみにしてもらえたらと思います!
そして、やはり先着的に店頭に並びますので…
来れる方は、お店にも是非♪♪


それでは、本日〆は関東のマイメンのブランニューの紹介で◎

渋いHIPHOPと良い音楽だけ広まったら良いと思う昨今ですが、
○○やん!みたいなパクり、ピンポイントな影響がモロバレの奴、
見たら影響元とか、すぐわかりますよ〜!笑

こちらは音源やライブは当然、更に動きも熱すぎて、
本当の意味で、刺激になるCREW。
MARCO POLOとのタッグアルバムが解禁された
DINARY DELTA FORCEの先攻な一発!

こちらも是非!

では、また更新させて頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿