2017年9月9日土曜日

今月は岡山!@club NO.9

MO-RIです!
本日久しぶりに店頭入っております◎

9月に入り、わかりやすく少し涼しくなってきたと思いきや…
本日は灼熱!
自分まだTシャツ着ちゃってますが、当店も秋物徐々に展開中です!
近々買付品も到着予定ですので是非お見逃しなく、
チェック宜しくです◎

今年の夏も忙しくさせてもらいまして、しかも大阪以外、
地方に行かせてもらうことも多く、大満足の夏場所でした!
今年は野外や海でのパーティーも多く、
グッドバイブを各方面から吸収♪
各地で繋がった、またチェックしてくれた皆さん
ありがとうございました!


そして今月は、岡山が控えています◎
縁あって多分4回目?5回目?の岡山、
一番お世話になったCNN、今回もナインでのDJ!

最初行かせてもらった時から親近感というか、
居心地の良さを感じていたクラブで、
ブースのやり易さや、音の鳴りも良く、
心地良いクラブの印象でした。


今はラスタマンnobee君が店長で超切り盛りしてますが、
一番初め、当時の店長ゼンゲンという男から
「ここのシステム元々ItoIのなんですよー」
と聞いた時、ItoIでのDJが叶わなかった自分としては、
岡山で、KILLASANで鳴らせると、
感慨深い気持ちになったことを覚えてます。

過去はライブとセットでDJ呼んでもらう形が多かったですが、
今回は単身DJで、お世話になります。

ゲストが岡山着いて→チェックイン→リハ→飯→
イベントOPEN→CLOSE→
翌日のゲストケア→ゲスト送り出し→その日のイベント準備→
その日のゲスト着→チェックイン→リハ→飯→
…以下同文……

もちろんその他諸々の仕事も含め、
こんな鬼の週末3日連続ルーティンを、
ほぼ一人でこなし続けたnobee。
朝方ナインのフロアかホテルのロビーで寝落ちしては
ゲストのケアに向う、タフすぎるノビーとナインに、
リスペクト感じまくってました。


地元の皆からしてもきっとそうやと思うんですが、
ナインみたいな箱があって、
始められるし、活動できるし、色々知れると思います。

最初ナインが閉店すると聞いた時は
ショックやったし、なんでや!となりましたが、
まさかのタイミングで声かけてくれた、
M.S.K./YOSHIKI兄弟に、最大の感謝!!

閉店1週間前のナイン、
どのパーティーも盛り上げることしか無いと思いますので、
しっかりやらせてもらいたいと思います。

関西からも来れる方は是非ともです!!

9/23(sat)<<UTOPIA 6th anniversary party>>


0 件のコメント:

コメントを投稿