2016年5月21日土曜日

ショーツ&スウィムショーツ シーズン到来!

再びサタデー!ということで出勤しております。
MO-RIです◎

最近はオオサカ快晴が続いて、本当に昼間は暑い日も多いです!
いよいよ夏間近!解禁!みたいな雰囲気も相まって、
自分も外で遊びだしてます。

自分の場合は、しれっと復活したコレで結果出したいと思ってます、
が、未だ坊主…。


バスは見た目もやっぱ好きっす!
でも釣れなくても、やっぱ自然はイイもんです◎
特に水辺。
自分は川とかも好きなんで、
今年は時間ある限り行きたいと思ってます!



僕同様、アウトドア/レジャー的な遊びの予定を企み中の皆さん、
ズバリそろそろ欲しくなる「海パン」。

TUNNELはこの辺りもモチロン網羅!
  

nautica、ralph他、良ブランドのswim shorts探されてる方は、
是非寄ってみて下さい★


もしくは、

通常のショーツももちろん店頭並んでいます◎
ラフに合わせれる物から、キレイめに合わせれる物まで。

お探しのものなども、是非ご相談ください★

それでは、また更新させてもらいます!
お近くの際は、是非◎



0 件のコメント:

コメントを投稿