2016年5月1日日曜日

L/Sシャツ&ショーツのご紹介◎

GW突入!!

天気も温暖で、過ごしやすい日が続いてますね◎

自分はチャリ移動が多いので、昼は汗ダクでも、
夜になると肌寒い瞬間が多いす…。

そんな今頃、確実に欲しくなるのが少し羽織れる系のやつ。
やっぱり便利なのはL/Sシャツっす!て感じで本日のご紹介です◎


まずはJ.CREW、
涼しげなツートンの切り替えもばっちりな一着!


お次はSATURDAYS SURF、

白の無地シャツは、間違いない一枚を選びたいトコロです。
ブランド、クオリティ共に文句無しの一着◎


そしてRALPHからはコチラ

「P」ワッペンの存在感ばっちり!
こちらはバックプリントも激渋です。
この辺のラルフ、なかなか見つからなくなってます〜!


そしてこちらも一見定番なミリタリーシャツですが、
OLD NAVYからの一着!
こちらセール品のため破格(!!)です。
是非店頭にて◎



ラストはショーツの一部
RALPH、J.CREW、CHAMPION…
この辺りもオススメ!



サイズもタイトなものから、
オーバーサイズ揃ってるものもあります◎
GWミナミ近辺出る方、是非寄ってみてください★


0 件のコメント:

コメントを投稿