2016年5月28日土曜日

オーバーサイズ特集 & more!

MO-RIです!
本日は初めて、一人で店頭たっております。
ただ生憎の雨…

せっかくの週末なんで、少々ならイケるって方、
是非遊びにきてください★

ちなみに、明日は初の静岡に行ってきます!
昔からの連れ、Jambo Lacquerと共に↓↓↓
ライブDJなどでもちょこちょこ一緒に回ると思うんで、
タイミング合う方は是非check宜しくです◎


自分や、連れ周りは結構オーバーサイズの奴らが多いんですが、
実はTUNNELにも、その辺りのサイズ感求めてるお客さんも
結構来られます。


ストリートを網羅しつつもハイブランドも揃うショップトンネル!

ということで今日は、XL以上のアイテムをご紹介◎

NIKE JORDAN 

BROOKLYN INDUSTRIES


10 DEEP

NAUTICA 

ちなみに前回アップされてるJORDANのラグランもXXLアリ!

Tシャツなんかはサイジングも合わせやすいと思うので、
ブランド別にチェックして頂けたらと思います◎

一着モノ多いんで、店頭来られた際は是非お問い合わせください★
それでは、またのお越しをお待ちしております〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿