2018年12月27日木曜日

3年弱、ありがとうございました!

MO-RIです!
本日は店頭デイ◎

そして、本日は自分はラストの出勤日でした!

昔から、繋がりで遊びに来たり、
フライヤー置かせてもらったり、
ボス主催のパーティーに呼んでもらったり、
諸々お世話になってたトンネルに、
誘ってもらってから3年弱。


セレクトショップオーナーとしてはもちろん、
現行のNYやHIPHOPはじめ音楽の内容など、
また自身のキャリアからの大阪イベント事情や、
自分個人の活動や生活においてまで、
様々なことを教えてもらったボスに感謝します◎

過去からのパンチ効きまくりのスタッフに比べると、
大して何もできなかった自分ですが、
DJと平行してスタッフとして働けて良かったです♪
現場からの繋がりで、トンネル来てくれてた友達にも感謝!

10年以上、セレクトショップ激戦区アメ村の時代も越して、
個人店として切り盛りしているTUNNELの凄みは、
今後の自分の人生にも大きく参考にさせてもらいます!


もちろん、TUNNELは2019も更に飛躍していくこと間違いなし◎

トレンドなアイテム、オリジナルな品揃え、一点モノ、
ハイブランドからリーズナブルまで買付毎のブランドチョイス、
NY〜アメ村事情、洋邦HIPHOP談義、
美味しいご飯屋情報、おもしろい話、
などなど、欲している方は是非トンネルまで♪笑

自分も今後は、お客としてちょいちょい来ます!


イベント情報ばっかりの自分のブログチェックしてくれた方も、
ありがとうございました〜!!
もちろんDJとしてはもっと精進していきますので、
気になる方は引き続きチェックお願いします♪♪

それではラスト長々と、文章ばっかりで失礼しました。笑
お世話になりました◎

今後ともTUNNELを宜しくお願いします♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿