2018年12月22日土曜日

冬至!!

本日は冬至です!!皆さんゆず風呂入ってかぼちゃ食べて無病息災を祈願しましょう!


ゆず風呂入りたいッスね~でかい風呂で!!ど~もチャオズです!!

てな感じで今回もオススメ商品をご紹介!!

今回はARC'TERYX/アークテリクスからサーマルヘンリーネックをPICK UP!!

ついにTUNNELでも入荷しました!!ARC'TERYX!!

THE NORTH FACEと並び有名なアウトドアブランド!!

ブランド名でもある始祖鳥の学名がブランド名でありその化石がロゴマーク!!


肩にバッチリデザインされています!!
ヘンリーネックでありボタンがスナップボタンになってるのもGOOD!!


ヘビーアウターのインナーでの使いや一枚着でも◎!!

この時期暖房で部屋は暑い、しかし外にでれば寒いそんな時にピッタリ!!

個人的にはざっくり着るスタイルが好きなのでいい感じに緩さがでて最高デス!!

モデル164cm  SIZE M を着用してます!!ご参考に!!

言い忘れてました!!お値段!!衝撃の6800円!!企業努力にてこのプライス!!

気になる方はぜひ!!チェックですよ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿