2018年12月31日月曜日

2018年 年末のご挨拶!!



平成最後の年末年始になりますねぇ~!!

今年一年お世話になりました!!チャオズです!!

今年も後何時間で終わってしまいますね~!!今年も色々ありました

私ごとですが弟の結婚式から始まりセブ旅行そして働いていた会社を退職とまぁまぁやらかしてました 笑

来年はもっと頑張って必死のパッチスタイルで2019年乗り越えていきたいと思います!!

※写真は2018年 初詣近江神社の写真です!!なぜ近江神社かといえば某映画のロケ地らしいです!!かるたで有名な!!笑

2019年 初詣編は新年のブログとして書かせてもらいます!!

締めになりますが2018年色々な方のサポートに感謝しお世話になりました!!
来年も感謝しながら精進していきたいと思います!!

皆さんも健康でいい年であるように祈ってます!!

来年も宜しくお願いします!!良いお年を!!

新年は1月2日からのオープンになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿