2019年1月2日水曜日

2019 HAPPY NEW YEAE!!!!!


明けましておめでとう御座います!!今年も宜しくお願いします!!

そんな感じで2019年幕開けしてしまいました!!チャオズです!!

2019年は去年以上に気合いれて頑張っていい年にしたいと思います!!

Don't Stop!!aka猪突猛進で駆け抜けてやろうと思っています!!

皆さん正月いかがお過ごすでしょうか??初詣など行かれましたか??

今回のブログは僕の初詣の様子を書いていこうと思います!!


今回は淡路島の伊弉冊(イザナギ)神社にいきましたよ!!夜中から2時に到着!!

この神社は縁結びで有名ってことで.......そろそろ彼女が欲しいんです笑 
僕も....

てなわけでこの神社ってことで時間も時間ってことで割と空いていて
気持ちよく参拝できました!!

これでバッチリだと思います!!笑

2019年初おみくじもバッチリひきましたよ~!!


中吉でした!!微妙!!笑

まぁ中吉という現状維持的な内容でしたが運気が上がるだけと勝手に解釈してやっていきます!!

旅の締めはやっぱりこれ!!


元旦!初風呂で締めました!!サウナのテレビで富士のご来光も見えて最高~!!

そんなこんなで今年一年もご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!!

皆さんも飲み過ぎに気をつけいい正月をお過ごし下さい!!

TUNNELは2日からオープンしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿