2019年1月4日金曜日

冬のお供に!!

ヤーマン!!お正月してますか??ど~もチャオズです!!

今回は冬のお供にってことでフライトキャップの紹介!!

冬といえばこいつ!!



耳あて上げバージョン!!オーソドックススタイル!!

実は耳あての他にマスク付いてます!!


めっちゃ温い!!完全防寒!!
ん!?誰かに似てる??



この画像で誰かわっかたら完全アラサーです!笑
僕も子供のころガッツリアニメ見てました!!笑
タートルズの敵キャラシュレッダー!!

すいません話が脱線しました!!笑



正面はこんな感じ!!


サイドマスクありバージョン!!


マスク無しサイドバージョン!!

中のボアの肌触りが最高!!
とにかく激温アイテム!!冬のスタイルのアクセントにぴったり!!

かぶり方は自分次第なのがフライトキャップの魅力の一つ!!

これで寒い冬もバッチリですよ~!!

本日はこんな感じで!!







0 件のコメント:

コメントを投稿