2019年1月28日月曜日

オススメの小物!!

ヤーマン!!チャオズです!!

本日は恒例のTUNNEL買い付け品から小物のPICK UP商品をご紹介します!!


こちら!!マネークリップ!!


もちろんNYからの直送!!


無論お札もバッチリ!!
千円札で申し訳ございません笑
本当は福沢さんでいきたいとこですが(泣)


なんと反対側にはカードも収納できます!!超便利!!
クレジットカードを指すのはさすがにアレなんで違うカードさしています。
このカードにピンときたら僕と一緒に語りましょう!!笑


両面カードとお札指したバージョンです!!
ポケットやアウターの内ポケットにいれておくなど便利かと思います。

日本ではあまりマネークリップを使っている人は少ないですが使ってみるとかなり便利で場所もとらないのでオススメですよ~♫

※使ってるマネークリップは本人の私物です☆

お値段2,800円!!お求め易い価格になっております!!

小物品も充実してるTUNNELですので店頭に遊びに来た際はぜひ!!チェックしてみては??

0 件のコメント:

コメントを投稿