2018年11月18日日曜日

お昼ごはん!!

ど~もチャオズです!!

今日はタイトル通り僕が良く行くお昼ご飯を紹介したいと思います!!

TUNNELではエサの時間akaお昼ご飯の時間があります。

そんな昼ご飯ですが僕は麺類のルーティン(ラーメンかうどん)

そんなラーメンの中でもよくいくのが河童ラーメンアメリカ村店!!

むしろそこしか行きません!!ぐらい行ってます!!笑

そんな河童ラーメンですが替え玉無料と熱いイベントもやってたりするので十分お腹一杯になります。

賛否両論ありますが僕はめっちゃ好きです!!笑

好きすぎて違う店舗の食べ比べもしたほどです。笑

そんなことでお昼はほぼここです!!

そんな感じでお昼ご飯特集でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿