2018年11月29日木曜日

NY買い付け商品!!冬のお供に!!

ど~もチャオズです!!

本日はNY買い付け品のオススメ商品を取り上げたいと思います!!

日本は冬本番はもう少しですがNYはガチ冬ですマイナス7度とかなる極寒です!!

そんな極寒のNYの人たちの防寒グッズを紹介します!!



サーマルのセットアップの防寒グッズです!!NYの人達はガンガン着てるそうです!!



 下はこんな感じになっております!!





着てみました!!決して変態ではないです!!笑

お腹出ているのはご愛嬌にしといて下さい。

少し袖と丈が少しゆとりがあります。

こんな感じに着てもらい上からTシャツの重ね着やロンTなどスタイルにもバッチリです!

164センチ 63キロの僕でMサイズを着用してます。

ご参考にして下さい!!

なんと!!この上下セットで2,800円とかなりお買い得です!!

サイズはS.Mの展開になります。

ぜひ!!この寒い冬をこれと一緒に乗り越えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿