2018年11月8日木曜日

番外編!!


今日は店番してましたチャオズです!!
タイトル通りこの前にブログに書いたスーパー銭湯ランキングですがその番外編を書いていこうと思います。

惜しくもランキングにもれたスーパー銭湯のなかでも紹介しときたいスーパー銭湯を紹介していきたいと思います。

まずは!!


堺浜にある祥福の湯

堺浜にあるスーパー銭湯とりあえずメッチャ綺麗です!!ここは岩盤浴が有名ですが僕は一回しか行ったことないです!!笑
デートとかで行くとこです!!笑
彼女と岩盤浴デートは憧れです!!笑
僕は一人元旦の朝風呂にここにいきます!!毎年いってます!ここのいいとこは祝日前には朝風呂6時からやってくれているので有り難いです!




次はこちら!!ユーバス 浜寺店

ここは深夜に出没する僕の隠れチルスポットです!
深夜遅くまでやっているので夜な夜ないきます!
とりあえずサウナにいます!笑
風呂も熱くGOODです。湯上がりはマッサージチェアでチルです!!




最後にスパリフレを紹介します!!

まぁまぁマニアックなトコにあるスパリフレ!!ここはゆっくりしたい時にいきます!
サウナ後に水風呂から外で休憩の瞬間が最高に気持ちい場所です!!


まだまだ紹介したいスーパー銭湯あるのでまた紹介していきたいと思います。


オススメもお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿