2018年11月3日土曜日

お久しぶりです!チャオズです。

最近は日曜日などTUNNELに出勤しております!!
最近、気温も下がり寒くなってきていますが体調に気つけて下さい!!
寒くなったらお風呂が気持ちい時期になってきてますね!!

そんなことでチャオズ的スーパー銭湯ベスト3を上げていきたいと思います。



第3位 だんじりの湯 


だんじりとついているので勿論岸和田にあります。
THE クラシックのいぶし銀なスーパー銭湯ここはサウナの温度はそれほど高く無いのと水風呂が20度とあまり冷たくないので減点ですがお風呂の温度が高いのが良い点です!!
ちなみにウォータークーラーがあるのですが真実の口から水が出る謎の仕組みです!!
その他も良い点があるので現地で確かめて下さい!! 


第2位 うぐいすの湯 


富田林にある人気のスーパー銭湯!!一回閉店していましたが見事復活してくれたスーパー銭湯です。ここの一押しは写真でも確認できる露天風呂です!!お風呂の温度も熱くジェットバスなどあるのもGOODです。露天風呂なんと3段階に分かれています!!とにかく露天風呂がいいんですよココは!!


第一位 上方温泉 一休 


此花区にあるスーパー銭湯です。ここは総合的にバランスがいいです露天も広く内風呂の温度がいい感じの43度と熱湯スタイルをやっている銭湯です。水風呂が狭いのが難点です。しかしながらバランスのいいスーパー銭湯だと思います!!

そんな感じですがいかがでしたか??

ぜひ参考までに行って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿