2018年11月14日水曜日

マイNEW MIX CD解禁!

MO-RIです!
本日は店頭いてます◎

いつもココでは個人的なスケジュール報告させて頂いてますが、
本日はさらにプライベートかつ重要なインフォを…

単刀直入に、NEW MIXがでます!!

11/21リリース予定、
今回はどうしてもやりたかった、
某レーベル縛りのMIX。

初めてのレーベル縛りですが、
個人的に思い入れもあるレーベル&曲達ばかりで、
しかもSEIESツボってもらった方にも絶対ハマる、
けど全体的にはフレッシュな内容に仕上がりました!
さらに今、皆が聴きたいノリにもリンクしてるはず、
と謎に自信もあります◎笑

コンセプトや内容にももちろん自信アリなんですが、
今回パッケージにも気合いいれてて、
色んなポイントで慎重すぎた所もあるのですが、
何とかリリースこぎづけそうです…!

自分としても絞りだしたミックス、
その分、色々と気合いも入っています。
是非チェックしてください♪♪

そのパッケージ以外の点を、まずは解禁です!笑

”WAKARKA” mixed by DJ MO-RI




縛りのレーベル名は、関連レーベルのヒントもあるし、
知ってる人は簡単にワカルと思うんですが、
それ以外にも自分的な”ワカルカ”ポイントを
色々仕掛けました。笑

某DJに「このテーマ先やられた!」と言われたんですが、
レーベル縛り以外でも、細かいコンセプトや選曲、
パッケージや、あえてCDプレスする意味、
そしてこのタイミングでのリリースなど、
自分しか出来ないミックスと思っているので、
楽しみにしといてください〜!

それでは、また更新させて頂きます◎
もちろんTUNNELにも並ぶと思うので、
是非店頭でゲットしてみてください♪

宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿